today view
1/

focus top

スキップナビゲーション



  • 商 品 名:
  • 商品価格:0 JPY
口コミを読む
ワクワクシリーズ ピンク
日付 : 2015-11-19 IP : 14.47.38.163
お名前 : mitunolens
照会 : 1455
蜜のレンズさんブロガーとして初めてレポさせていただくのは、
名前の通り装着するだけでワクワクしてしまうこと間違いなしのピンク系レンズ。

しかしピンクだからといって、ただ可愛いだけじゃありません!

セクシー&スパイシーな雰囲気漂う、大人の女性にも似合うレンズです。


◇発色◇
★★★☆☆
私の暗黒目では透明感あるピンクが裸眼に溶け、バイオレット寄りの発色になりました。
白目の透ける部分も、ピンクというよりラベンダーっぽく見えます。

そのため、ピンクならではの甘さは殆ど感じられません。寧ろバイオレット系のクール感ミステリアス感の方が強いように思います。

瞳孔周りのイエローは思ったより発色する範囲が広め。アップだと目立ちますが、離れると馴染んでツヤキラ効果を演出してくれます。


◇大きさ◇
★★★★☆
サイト記載の着色直径は14.0mm、体感でも数字通りかな?と思いました。

透明感あるレンズだけれども、フチがしっかりしてますからしっかりばっちり盛れます!
私の目の場合、意外とトーンが落ちてダークになるため、余計にデカ目度が高く感じました。


◇装着感◇
★★★★☆
レンズは柔らかながらお椀型を保つので取り扱いしやすいです。
ワンデーよりはやや厚めかな?

BCが違うため長時間装用では少し疲労と乾燥を感じましたが、着け心地は概ね良好でした。


◇ナチュラル◇
☆☆☆☆☆
私の目だと発色が鈍るせいか、結構な人に『あれ?珍しく茶コンしてる?』と聞かれました。
つまり、カラーはそこまで派手ではない!
しかし、確実にカラコンバレしてるということです!!

もっと瞳の色が明るい方なら尚更ナチュラル度落ちそう。

サイズもナチュラルで押し通すには無理がありますし、素直に『カラコンですが何か?』と堂々とした姿勢で使いましょう。



気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、前記事のウィンディブラウンで紹介した私の日常ブラウンメイクに軽くピンクを足しただけの超簡単★退勤後お出かけメイクです。

ほんのちょっとピンクやバイオレットを加えるだけでレンズの女性らしい色気がより際立ち、華やかさがぐぐん!とアップします。

逆に女性らしさの中でもスパイシーな雰囲気がお好みなら、ちょっと濃い目のブラウンメイク&目尻強調したつけまのコンビが良さそう。

メイク次第で様々な女性らしさを作ることができます。



◇総評◇
★★★★☆
レンズは乙女ムード満点のとっても可愛いピンク、しかし実際に装着すると大人っぽく引き締まったバイオレット系に。

このギャップが良いですね!
見た目はゆるふわ可愛い系なのに、中身は
芯が通っていて強く逞しい女子のイメージです。



ピンクレンズは大抵ふんわりと甘くて優しい『女の子らしい』キュートな雰囲気になりがち。

そのためちょっと敬遠する方も多いかと思いますが、こちらのピンクは可愛さも程良く漂わせつつ、クール、ミステリアス、セクシー等、色んなスパイスが効いた『女性らしい』瞳になれます。

とはいえ透け感が多いので、やはり裸眼の色に左右されるかな?
瞳が明るい方はもっとピンク感が出て、可愛さが増すかもしれません。



はっきりしたクリアなピンクやプリティキュート♡なピンクを期待する方には不向きですが、ピンク初心者さんやピンクブラウンが好きな人、また私のように年齢的にも普段の服装や系統を考慮してもピンクピンクしてるレンズはちょいと厳しいな~という方にオススメのレンズです♪

(*・∀-)b< 蜜のレンズさんはピンクレンズの種類が素晴らしく豊富★以前にレポさせていただいたフラワーピンクを始め、様々なピンクレンズがありますので是非覗いてみて下さい★

掲示文のリスト
番号
商品
タイトル
評点
作成者
作成日
照会
13
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
635
12
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
1213
11
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
974
10
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
614
9
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
487
8
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
1455
7
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
802
6
★★★★★
mitunotest
2015-11-09
519
5
★★★★★
mitunotest
2015-11-06
402
4
★★★★★
mitunotest
2015-11-04
467
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4