today view
1/

focus top

スキップナビゲーション



口コミを読む
すっごくかわいいピンク
日付 : 2015-11-19 IP : 14.47.38.163
お名前 : mitunolens
照会 : 487
シュガーキャンディーピンク



【レンズ詳細】

■DIA(直径):14.0mm 

■着色直径:13.6mm

■B.C:8.6mm

■含水率:38%

■サンドイッチ製法

■価格:

度あり・度なし→1,250円

 (度数0.00~-8.00)

■使用期限:6~12ヵ月
(使用頻度・法方によって異なります)


-■□■□■□■□■□-



レンズは適度にお椀型で装着しやすい



◎発色 ★★★★☆

こげ茶フチの中にピンク・オレンジ・ラベンダーがふんわりミックスされて、当たる光の色・明るさによって色が変わるとてもきれいな発色♡


◎デカ目 ★★★☆☆

着色径13.6mmですが立体感があるため数字よりほんの少し小さい13.4mm位に感じました、どんな目のサイズの人でもつけやすいナチュラルサイズ。


◎ナチュラル ★★☆☆☆

ミックスカラーのピンクなので裸眼とは全く違うのですが意外とナチュラルさがあります、もちろんすっぴんで使えるレンズではありませんが引きで見ると裸眼と程よく色がミックスされて、派手さや奇抜さは感じません。


◎透け ★☆☆☆☆
横を向いても白目の透けなどはありませんでした、内側にかけてのグラデがきれいで裸眼と混ざる透け感というか透明感があります。


◎装着感 ★★★★☆

適度な厚みにしっとりとした柔らかさのあるレンズです、こちらBC8.6ですがBC8.8の私でもズレやタイト感はなく快適に過ごせました。


◎コスパ ★★★★★

1年使用で度あり・度なし→1,250円♡プチプラ!新商品でこんなにかわいいのにこんなに安くていいの?って珍しく思っちゃいました。

 

点まとめ点

これすーっごくかわいいです!!名前のとうりキャンディーみたいなレンズ♡サイトには「着ける瞬間嬉しくなる魔法の新カラコン」って書いてあるんですがほんとにそんな感じです。3色の混ざり方が絶妙で他にないデザインなのでとっても気に入りました、光の当たり具合で発色が変わるのも素敵です♡

しっかり発色するけど裸眼とのなじみがよくサイトの装着画像のように瞳孔付近丸くくり抜かれたようには全みえないですよ、目がビー玉みたいにちゅるんってします。

甘く可愛いカラーデザインなので基本かかわいらしいイメージですが、個性的すぎたり子供っぽくなりすぎる事はないので幅広いファッションの方につけてもらえると思います♪サイズも大きすぎず小さすぎずなところもいいですね、いろんなメイクに合わせられそうです。

シュガーキャンディーシリーズは全5色(ブルーとグリーンは度なしのみ)あります、すっごく気に入ったので来月はブルーとグレーをレポ予定です。


掲示文のリスト
番号
商品
タイトル
評点
作成者
作成日
照会
13
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
634
12
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
1213
11
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
954
10
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
614
9
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
487
8
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
1433
7
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
793
6
★★★★★
mitunotest
2015-11-09
518
5
★★★★★
mitunotest
2015-11-06
402
4
★★★★★
mitunotest
2015-11-04
467
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4