today view
1/

focus top

スキップナビゲーション



口コミを読む
発色がよくてちゃんと星柄が見える!
日付 : 2015-11-19 IP : 14.47.38.163
お名前 : mitunolens
照会 : 631
キューティーブラウン


-■□■□■□■□■□-

【レンズ詳細】

■DIA(直径):14.2mm 

■着色直径:13.8mm

■B.C:8.6mm

■含水率:38%

■サンドイッチ製法

■価格:

度あり・度なし→777円

 (度数0.00~-8.00)

■使用期限:6~12ヵ月
(使用頻度・法方によって異なります)


点点点評価点点点
(あくまでも個人的な感想です)


◎発色 ★★★★☆

なかなかの高発色!オレンジがかった明るめイエローブラウン。透け感の無いしっかりした着色ですが内側に向けて放射状になっているのでべた塗り感はなし、星柄は近づくとちゃんとみえます。


◎デカ目 ★★★☆☆

着色径13.8㎜の記載ですが数字よりよりやや小さめに感じました、模様がたくさん入っているので立体感を感じるのかもしれません。


◎ナチュラル ★☆☆☆☆

色違いのグレーちらのブラウンの方が派手に見えます、サイズは大きくありませんが明るいオレンジブラウンなのでしっかりメイクに合わせたほうがかわいいと思います。

◎透け ★☆☆☆☆
しっかり着色されているので、ぐっと横を向いても白目が透けたりすることありませんでした。

◎装着感 ★★★★☆

ピンとハリのあるタイプですがかなり薄いレンズなのでとても着け心地が軽かったです。こちらのBCは8.6ですがBC8.8の私でもズレなどもなく快適に過ごせます。


◎コスパ ★★★★★

度あり・度なしともに777円!更に今イベント中なので222円プラスするともう一つカラコンが購入できます♡ 選べるレンズは20種類もあるので気になった人はイベント中に是非!


点まとめ点

GRAYがとっても気に入っていたのでイベント中にブラウンも紹介したいと思い注文しましたブラウンの方がナチュラルに馴染むのかなと思いきや高発色でグレーよりも華やかでした、星柄もグレーよりこっちの方がよく見えると思います。


小さい星柄なので人と話す程度の距離だと目がキラキラウルウルして見える涙レンズ的なさりげないアクセントですが、近づくとちゃんと星柄ってわかりますよ。


オレンジにも見える高発色なイエローブラウンなのでガッツリメイクにも負けないと思います、
個人的に夏にぴったりなカラーじゃないかなと思いました。 

掲示文のリスト
番号
商品
タイトル
評点
作成者
作成日
照会
13
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
645
12
★★★★★
mitunoelens
2015-11-19
1224
11
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
999
10
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
631
9
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
495
8
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
1490
7
★★★★★
mitunolens
2015-11-19
815
6
★★★★★
mitunotest
2015-11-09
525
5
★★★★★
mitunotest
2015-11-06
407
4
★★★★★
mitunotest
2015-11-04
474
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4