後払ok

代引きok

3000円送料0

韓国認証許可完了

today view
1/

focus top

スキップナビゲーション



蜜のレンズでの取り扱いカラコン

蜜のレンズでの取り扱い製品はすべて韓国内で生産しています。
製品はすべてFDA(アメリカ食品医薬品局)の 厳格な安全検査に合格し、承認を受けたものです。
また販売するすべてのものは、ISO(国際標準化機構)、
CE ( Conformite Europeenne)、KGMP(韓国国内医療機器メーカーに適応される品質システム基準 ) などの国際承認を受けた企業の正規品です。
このように弊社では品質保証を受けた製品のみを販売しております。

サンドイッチ製法

カラコンが作られた当時、着色料をレンズと一緒に固めて直接眼球に当てる方法が主でした。
そのため、着色料が目についてしまったり塗装部分が剥げてしまったりトラブルが絶えませんでした。
そこで作られた新たな製造方法がサンドイッチ製法!
二枚のレンズに着色料を挟む方法で大変安全性に優れたものです。
蜜のレンズでの取り扱い商品は全てこのサンドイッチ製法で作られているため安心してご利用ください。

含水率

蜜のレンズの製品は含水率38.0%の低含水のコンタクトです。
一般に高含水のコンタクトは目の水分を多く吸収し、ドライアイになりやすいと言うデメリットがありますが弊社の取り扱い製品は全て低含水のため、一日中うるおいが持続します。
更に弊社のシリコンハイドロゲル製品はより多くの酸素を目に通してくれますので、
低含水(うるおい持続)+シリコンハイドロゲル(高い酸素透過性)で瞳に優しい設計になっています。

信頼性

弊社は「お客様本位」の理念に基づき、常にお客様の立場に立って行動し、お客様の信頼と期待にお応えします。
1)お客様のニーズを的確にとらえ、高品質の商品とサービスを提供します。
2)お客様のお申し付けには素早く誠意をもって対応します。
3)お客様の個人情報は適正に管理・運用します。

安さの秘密

弊社は弊社のブランドで製品生産を工場に委託するOEM方式を取っております。したがって、より信頼性の高い製品をより低価格でのご提供が可能になりました。

後払いご利用のお知らせ カラコン 会社 クレジットカード ガイド